fc2ブログ

☆やっとで☆

11月からちぬ狙っているけど


釣れたのはすべて300㎜以下・・・


去った週末の夜チヌ探し


仕掛けは


竿06

PE0.6

ハリス2.5

針は↓の3号


キャプチャ


エサはオキアミチヌにこれだMix


で、午前01:00まで粘って


1回だけ浮きを沈ました当たりがこれ↓


1741.jpg


420㎜ありました!


1738.jpg


引きも、針掛かりもバッチリ


で、この日は終了


翌朝睡眠時間3時間で中部に子供の送迎


からの~南部にGo~!


仕掛けは昨夜と同じ


浮きが00


ハリスが1.5


エサは最近Myブームの丸エビき~れんじゃ~


馴染んで沈む浮き設定でポイントを


何度も何度も何度も・・・・


流していくとやっとで食った


やり取り楽しませた魚は↓


1735.jpg


手のひらハンターからやっとで卒業!


次からは400㎜目標で頑張ろ~。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザンさん

お久ぶりです

中々釣りに行けてないようですね

銀浪とM‐1大会申請も始ってますよ~

お忘れなく!

いいなぁ

久しぶりのコメントです。
いいなぁ、手のひら卒業おめでとうございます。

こちらは、もう少し釣行に時間がかかりそうです。あと少しでポイント達成して密かに準備中です。

No title

Yさん

お疲れ様です

手のひらは、数出ますが

それ以上が難しい~‼

今度はえ行ったら連絡します。

良型ゲットおめでとうございます!

粘り勝ちですね。

だんだん冷えてきますので風邪には注意です。

数が上がってくれば自分も復帰します。

No title

チン男さん

ありがとうございます

釣れた魚はまだ暖かかった!

強く冷え込まないとまだまだかな?

でも寒いのは・・・。

そろそろ

お疲れッス

良型タマンGetおめでとう御座います

南部チヌはまだまだですね~北部は良型釣れてるようですが・・・

週中辺りから来週にかけてよさげですね

そろそろですよ、お互いに頑張りましょ(^_^)
プロフィール

☆mako☆

Author:☆mako☆
ドクターストップにより、酒をやめちゃった俺。
毎晩楽しみだった晩酌がなくなり、夜暇な俺。
それならば、夜釣りに行こうと思った俺。
この意気込みをブログにしようと思いついた俺。
健康ありがたさを感じ、家族・仕事・趣味・その他バランスを取りながら、続けて行ければ幸せ・・・。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カーエーウンター
月別アーカイブ
沖縄釣りブログ
フリーエリア
検索フォーム
かじ
くむ
なみ~
潮位~
あまぐも~
週間潮~
撒き餌の練習1・2・3・カー

クリックでエサをあげられます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア