fc2ブログ

偶然!

今日たまたま、お母さんのお使いで


某釣具屋さん那覇シーランドさんに行った


その帰り、偶然仕事中のYさんに出会った


話を聞くと、Yさんもお母さんのお使いでこの店に来たらしい


Yさん仕事中なのに、えらいな~って・・・俺もか~(笑)


別れ際、名刺交換したので後で迷惑メール入れときます


今度チン男さんも一緒に釣りに行きましょう


宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yさん

自分は、お母さんに卵頼まれましたが

売ってませんでした、代わりに道糸買いました・・・

夜は、7割7分7厘の確率で海に行くので

何時でも連絡下さい

時間あったら連絡して事務所に営業に来てください

釣の話でもしましょ~。

No title

チン男さん

自分は10時茶~の時間利用してました

Yさんは多分仕事中じゃないかな~?(笑)

昨日は久しぶりの再会でしたね!

これも何かの縁かもしれません。

釣り関係、仕事関係で交流を深めていきましょうね。

昨日は社長にオキアミを買ってくるように頼まれていたので社長命令です。(笑)!

なんでやねん!

二人とも仕事中に何してるの?

お母さんのお使いで釣り具屋へ?

なんでやねん!

プロフィール

☆mako☆

Author:☆mako☆
ドクターストップにより、酒をやめちゃった俺。
毎晩楽しみだった晩酌がなくなり、夜暇な俺。
それならば、夜釣りに行こうと思った俺。
この意気込みをブログにしようと思いついた俺。
健康ありがたさを感じ、家族・仕事・趣味・その他バランスを取りながら、続けて行ければ幸せ・・・。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カーエーウンター
月別アーカイブ
沖縄釣りブログ
フリーエリア
検索フォーム
かじ
くむ
なみ~
潮位~
あまぐも~
週間潮~
撒き餌の練習1・2・3・カー

クリックでエサをあげられます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア